HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

Q. 洋服は脱ぎますか?

はい、脱いでいただきます。

DSC_0280施術時は、
専用のガウンとペーパーショーツに
お着替えしていただいています。

Q. 施術を受けるのに持って行くものはありますか?

特にご持参いただくものはございません。

お化粧直しの用具はご用意がありませんのでご持参ください。

Q. 施術時間以外にどれくらいの時間が余計にかかりますか?

P10103181初回はカウンセリングもありますので、着替え時間なども含め
30分程度余裕を見て下さい。

Q. 生理中でも施術は受けられますか?

はい、3日目以降でしたら、大丈夫です。
3日目以降ですと却って老廃物が流れるので良いと思います。

Q. 妊娠中ですが施術は受けられますか?

illust180はい、大丈夫です。
体調に合わせて施術内容をアレンジしますのでご相談ください。

Q. 子供を連れて行っても良いですか?

illust943申し訳ございません。
サロンにはお子様にお待ちいただく
スペースがございませんので、
ご遠慮いただいています。

提携先の一時保育ドットネットをご利用いただけます。

Q. 支払いにはクレジットカードは使えますか?

pey1はい。
VISA Master JCB Amex DCカード 楽天カード
ご利用可能です。

Q. 入会金や回数券など先払いのシステムですか?

いえ、入会金などは一切いただいていません。

またお支払いは施術後の当日分のみです。

Q. メニューにない組み合わせをオーダーすることは出来ますか?

はい、出来ます。メニューはあくまでも基本的なものです。

体調やご要望によりアレンジさせていただきますので、ご予約の際にお申し付けください。

Q. 完全予約制とありますが、予約はいつまでにすれば良いですか?

空きがあれば当日でもお受けします。

但しご予約なしでお越しいただいても対応出来かねますので、
必ず事前に24時間予約システムまたはお電話でご連絡ください。

Q. 当日予約したメニューを変更しても良いですか?

はい、大丈夫です。

但し次の方のご予約の都合で施術時間を延長できない場合がありますのでご了承ください。

Q. 予約のキャンセル料は発生しますか?

キャンセル料はいただきません。

キャンセルの場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
但し、定額プランをご利用の場合は一定のポイントが無効になります。

Q. 2人同時に施術を受ける事はできますか?

申し訳ございません、できません。
セラピスト一人のサロンですので、お二人同時は、出来かねますが、連続でお時間をお取りする事は出来ますので、ご相談ください。

Q. アロマのメニューで使うのはどのブランドの精油ですか?

P10102851使用している精油は全て
プロフェッショナルユースの製品です。
当サロンで使用している精油やボディケアオイルはフランスの
ラボラトリーから輸入された、プロフェッショナルの為の製品
ですので、一般に販売されているブランドではありません。

100%天然・100%純粋・100%完全な精油です。
添加物や化学香料は一切含みません。

またこの精油は日本の厚生労働省から天然食品添加物としての許可を得ています

※リンパドレナージュは、オイルを使わないドライ施術です。

お問い合わせについて

電話番号 0120-86-7690
画像をクリックすると予約ページに変わります

電話をかける

▲ページトップに戻る